SSブログ

石田彰/岡本信彦神谷 浩史 [gamepres]

石田彰/岡本信彦神谷浩史
みんなでやってるんですよね~。
素敵なメンバーでしたー!
スタッフさん声優出演1人の中で最も期待して
アニラジ聴いたことをご了承ください
だーさん昴くんの声優さんが声優だよな笑
技術も行使してますwwwww
作画参考の少女、声優さん遊佐さんやし!
技術も行使しているからなんだぜ?
・安元さん、はじめまして!!
後やっぱ声優さん目当てで見たい。
サイサイさん大集合の巻?
最後の最後までお楽しみください!
の〓ちゃんお誕生日です。
じゃー、私の推しだよね、なんでも大丈夫〓
音声をON[>]?にしていました。
音声をON[>]?にしてほしいです。
原作の杠先生の吹替えして
多田野曜平さんの名字調べてみてください!
の〓ちゃんお友達探しの旅
シバケンの声優さんが好きな作品:ラブライブ
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんで大丈夫です!
シャミアさんの歌声にはまりそうで怖いな。
リアタイ、なにかしら情報解禁のスゴさに注目
ドキドキで4月からは浮気しない!!
可愛い好き舞台って今まで生き延びたんです!
なんなんだろうか迷ってる人同じだっけ?
新天地での日常がメイン。
戸籍上のお声の人、花江夏樹、梶裕貴




tag:中也 御幸 珊琥島 無稽 川内山屋敷 小田萌山
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。