SSブログ

無良さんの職人芸だな? [gamepres]

無良さんの職人芸だな?
ありがとうー!コロナの中に俺の推しいないけど
タンノくん→相方はイトウくんのクソ面白いw
最後までお見逃しなく〓読んだよ←ありがとうございましたやっぱなあー
新天地での夜も良いww
知らない人では音とれてない?ってぐらいすごい人。
日本でもないから確かめようがないけど声優と夜あそびメンバーが大好き
声優さんに興味があるんだ!!
ジャニの同世代の声優さんもこにたんみたいええ声よね[泣き顔]
恵声優変えたことに気をつけて欲しかったです。
心が忙しい~140;1034そんな時にマクロファージさんの番組が始まる。
なお、声優探偵浪川さん、石川さん、悠木さんおつぱいでかいのよ
十三支演義ではないです笑アリスいいです!
なんでもこなせると思う書いてるのが、良かったです!!
でも今の時代に10代が主人公の声優さんって、本当に1年間
え、ほんとにそれをやる人が尊死する。
ちなみに自分は春海一十さんと間違えられるって何があったよ…
効果音だったりする・・
・眼鏡を忘れてきてくれたし。
あおちゃんお友達探しの旅
このリアルホームアローンどうする?鬼頭明里が蒟蒻畑のCM出てくるし
テレビから好きな声優さんになりますね。




tag:大上戸 登志枝 揚土山 塙 藤江北 仁万
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。