SSブログ

「私以外を抱かないで …」~拗らせギャルの即イキご [ラップバトル]

「私以外を抱かないで…」~拗らせギャルの即イキご奉仕SEX~(5)[株式会社渋谷六花舎]


雪國
2023年03月18日

「ギャルの時もいつもの委員長のも…っ全部好きだ…!!」
こんどの花火大会に一緒に浴衣を着て行こうと誘う橘。思わず二つ返事で答えた委員長の栞。当日、栞はいつもの金髪のウィッグが見当たらず、黒髪にいつもよりうすめのメイクでやって来た。いつものギャルじゃない姿に不安の栞だったが、橘はとても浴衣が似合ってるよと言ってくれた。栞は橘を林の方に誘い出すとポツンとつぶやいた…「…ここヤリスポットなんだって…っ」






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。