SSブログ

魔王軍女幹部サキュバ スゆうしゃとむすばれる[やわ [ラップバトル]

魔王軍女幹部サキュバスゆうしゃとむすばれる[やわらぎ亭]



2022年12月29日0時
魔王軍女幹部サキュバスゆうしゃとむすばれる

フルカラー49ページ

サキュバス×勇者もの



魔王軍の四天王の女幹部サキュバスさんは

旅立ったばかりの勇者君パーティーを最初のダンジョンでまちぶせ
簡単にとらえてしまいます

サキュバスの名のもとに勇者を虜にするた誘惑するが

勇者君の隠されて才能「まものつかい」のまえに
だんだん身も心も堕とされてゆく女幹部さん

しまいには自分から交尾にさそってしまい…

魔王様を裏切って勇者の妻になっちゃうおはなし



ナマイキな3匹の娘サキュバスも堕とされます

(みどころ)

最初は余裕でだんだんかわいい勇者にべたぼれの
女幹部母サキュバス

ボテ腹アヘ顔大量中出しサキュバスのプライド全放棄

ナマイキな口調で勇者に挑んで返り討ち中出しわからせられる
娘サキュバス3匹

勇者君自分の精子でできた娘サキュバスとラブラブ交尾



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。