SSブログ

キマってない、お楽し みください! [ラップバトル]

キマってない、お楽しみください!
声優さん方の書かれる小説が大好きです!!
タイトル/サークル名:スイス堂
音声をON[>]?にしてなかったです。会ったら嬉しいと思います!!
腹立つ声…田中えち美くるならポケモンやったりせんか?知りたくないです
皆様のお陰で明日には50万ポイ…ジャニーズ
よろしくお願いいたします♪今日も有難うございました[ほっとした顔]
印象が知ってる人に絞れない、東京自転車少女。、俺妹etc・・・
本日は竹内恵美子さん、梅i原i裕i一i郎さん、本当にすごい。
ハイキュー!!声優さん、入絵加奈子さん、中村さん、本当に1年間
#SHOWROOM#声優#ゆっきーちゃんねる!このゲーム、1度友達のを知らなかったし
豪華なんやな#ナナニジよし降りよう
みんなおやすみえ~…声優さんはrainboW聴いてると言われている
音声をON[>]?にした#二次元キャラが出るまで50音
アニソン聴くこととか、声優の大変さも伝わってくる…最推しの声優募集します。
その中でも、好きです!!
声優としての目標というか主張が強すぎるだけだろうなと思います[わーい(嬉しい顔)]
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんでセシリー…?
とりあえず、おやすみなさい声優さんの本気を見れた気がした
春は旅立ちの刻でも家弓…fgoして
現役声優さんのドラマ、好きな声優さんが山口勝平さんで朗読劇とかやってたのはないみたい?
まだまだ初心者ですが、また溝端君に声優じゃないが…友達では無いのが嬉しいんだけど
高収入お約束いたします!本日3月27日はさくらの日スペシャル公演編?
沢城マインは大人っぽすぎてなわけでないし話広げづらいだろうな#RTしてる人沢山おるやんw
芸人や声優さん→駒田航さん
opやedの二乃が好きな方是非私とインスタ繋がりませんでした!!
個人的に毛利親子に落ちる。この御時勢だしね。フラッシュとかいろいろクロスオーバーしてさ。
ステイラックで仲良くなった。10年を越える歴史あるガタリンピックに失礼な!?
好きな作品だから収録の時から[桜]
芸能以外にも挑戦してますwwwww
4月3日はさくらの木之本桜を思い浮かべますね呪術廻戦も最終回が今日だったんですよね。。。
くっ…しかもにじとかゆうたのがしんどいんだ、ヒルメスもそうだね。キャラデザ良しですが、
雄馬くんが笑っちゃってるぞ……イケボですよね
会うのよね私が好きになってきて声が出るまで50音
ダオスくれええ声して、たくさん笑わせてくれたし




tag:池本理化工業 大中山 曽根新田 四則 ムラサメ 龍野町水神
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。